僕は今、お金という大きな壁と戦っています。

決して借金をしてる訳じゃないけどね(^▽^;)

僕には夢があり、それを実現させてやる!!という思いが常にあります。

僕自身のため、両親のため、僕を応援してくれている沢山の人たちのために、必ずその夢を叶えなければいけないと自分自身に常に言い聞かせています。

ただ、それにはいろんな問題というか壁があり、日々悩み考えています。

いま僕と戦っている悩みは、レッスンを受けたいという気持ちはあるけれど、学費はどうしよう?ローンを組んで通うことも可能ではあるが、正直ローンを組むのが怖い・・・

恥ずかしい話、お金を借りるという事に対して直接関係している訳では無いけれどトラウマがあって・・・聞いたらちっぽけな悩みだって笑う人もいるかもしれない。でも僕にとっては大きな悩み。

10代の頃は時間の大切さなんて、全く分からなかった。だから、いま僕が戦っていることなんて全くの無関係な事だと思う。

でも、今は違う。20代も半ばになり、日々時間の大切さやお金のありがたみってものを考えるようになった。だからこそ悩んでしまう・・・

どうすればいい??正直答えを出せません↓

答えを出すまでにはもう少し時間がかかってしまいそうだ。