入院します。 | アラサー主婦の子育てブログ

アラサー主婦の子育てブログ

アラサー主婦しています。

おはようございますニコ
また早い時間に目が覚めたので、ブログを更新しています。

昨日は妊婦検診の日でした目

予定日は25日ですが、すでに赤ちゃんがかなり大きいので、早めに出産することになりましたキョロキョロ


15日に入院し、16日に陣痛促進剤だそうですニヤニヤ



早くなると予想はしてたけど、言われてみたら心の準備が・・ガーン

全然お腹が張らないので、たくさん動いてね〜とは先生から言われていますアセアセ



それと、住んでる地域がバレそうですが(笑)
FBSの「はじめまして赤ちゃん」に赤ちゃんや家族と出演することになりました爆笑ピンクハート

応募しててすっかり忘れていた所←
おととい連絡が来ましたラブラブ
記念にもなるし思い出になるので、夫も喜んでいますニコニコキラキラ

出産は未知だけど、とりあえず頑張ります真顔

また出産前に更新できたらキョロキョロ