Spend a Good Life

Spend a Good Life

楽しい事から、真面目なこと、ポジティブな事まで書いてきます^^
とりあえずは、今の自分の想ってる事をバシバシやったろかなと。。。
文句言わずに見てくれるとうれしいかな♡

Amebaでブログを始めよう!
お勉強し始めて2日が過ぎました~。



相変わらず頭がパンクなうです。

英語を聞くってだけでも大変なんだね。

完璧なめてました。

奥が深いです。

たぶん、英単語と文法覚えればなんとか行け思っとるんやけどな~

こんなことならもっと高校時代、大学時代にやっとけば良かったと実感したんや。

そんな一日でした。

まじで新入生の気分やて。

どーやって友達つくろうか?

どーやって生活に慣れようか?

そればかり考えてまっす。

まぁ何よりはよこの環境になれんとな。


毎朝寝起きで電話するのも申し訳ないし。

朝がくるのがつらいよー

また長い一日と戦うと思うとぞっとするわ。

まぁ、日本でまってくれとる人がいるから俺はがんばりたい。