お勉強し始めて2日が過ぎました~。
相変わらず頭がパンクなうです。
英語を聞くってだけでも大変なんだね。
完璧なめてました。
奥が深いです。
たぶん、英単語と文法覚えればなんとか行け思っとるんやけどな~
こんなことならもっと高校時代、大学時代にやっとけば良かったと実感したんや。
そんな一日でした。
まじで新入生の気分やて。
どーやって友達つくろうか?
どーやって生活に慣れようか?
そればかり考えてまっす。
まぁ何よりはよこの環境になれんとな。
毎朝寝起きで電話するのも申し訳ないし。
朝がくるのがつらいよー
また長い一日と戦うと思うとぞっとするわ。
まぁ、日本でまってくれとる人がいるから俺はがんばりたい。
