0623Sunday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

おはようございますおとめ座


先週末は友人と真ん中

バースデーのランチでした

友人は5月生まれふたご座私は7月生まれかに座



お料理もデザートも美味しくて

友人とのお喋りは

いつも通り楽しくて

本当に幸せな時間でした看板持ち



ここ数年で信用できる人が

身近にいることの貴重さを知った私


プレゼント交換の時に

お互い労いの言葉をかけている中で

うるっとしてしまいました笑


年々涙脆くなっていますパック


自分のことならまだしも

最近私はテレビで見知らぬ若い子が

泣いているのを見ても泣きます笑

見知らぬではないですが…

先日の奥川くんの復活勝利でも号泣しました

『どんなに辛かっただろう』と思うとつい🥲


場所はインターコンチ東京ベイ

一休から予約したこちらのプランでした



アフタヌーンティーと言えども

お料理はお皿で出てくるスタイル



このスタイルが

しっかり食べたい食いしん坊の

私たちには合っていました!

普通のアフタヌーンティーだと

スタンドにサンドイッチやミニバーガーが

載っているくらいなので


アフタヌーンティーなのにちゃっかり

グラスワインも追加した知らんぷり



もう1杯飲んじゃおうかな

と思っていたら友人も

同じことを考えていました


自然と気が合う奇跡に感謝お願い


アフタヌーンティーの後は

浜離宮を散歩してから帰りましたふたご座





アフタヌーンティーの日は

猛暑日だったのでMystradaの

トップスをおろしました!

Tops❥Mystrada

Pants❥NOLLEY'S

Bag❥Carbotti

Shoes❥Odette e Odile


NOLLEY'Sのパンツは洗濯も

楽チンでヘビロテしています



トップスの着画はこんな感じ⬇︎

直接肌に触れる部分は脇周りくらいですが

当然ながら…肌触りは悪いです指差し

でもこのフワフワが可愛いから許すにっこり

本当に日焼けしやすい✖️地黒でもう日焼け肌

光の関係でこれでも白く映っていて

実物はちらりと見てている額の色☺️


田中みなみさんのBeforeが

私より黒いことを考えると

私も頑張れば!とは思いますが

お出かけ&日光大好き人間なので無理かな泣き笑い




Mystradaのトップス以外に

夏服は購入していなくて

SALE開始待ちですひらめき


定価で買っても良い価格のワンピ

SALE前に買うべきか悩み中もやもや


こちらは⇩狙っていたミントグリーンが

売り切れてしまいました不安


ミントグリーンは私には

可愛すぎるかなーとも思っていたので

ご縁がなかったということで…可愛いけど🥲



仕事で使えるアイテムと

ワンピを買い足す予定ですてんびん座