0324Sunday❥Morning | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


今日はゆっくりと読書したい気分だったので

早めに家を出て星乃珈琲でモーニング



コーヒーの量は少ないけども

モーニング480円〜とお得です


それでこんなにゆっくりできるなんて最高

店舗にもよると思いますが…


お客さんの年齢層高めで

静かなのもGood指差し


私の手前の席の年配のご夫婦は

お互い静かに新聞を読んでいました


久しぶりに新聞を読む人の姿を

目にしたので祖母を思い出して

何だかセンチメンタルな気分に赤ちゃんぴえん


新聞を広げて読んでいる時って

本を読んでいる時にはない

視線の動きをするじゃないですか?!


大きな新聞紙の上から下まで

一生懸命くまなく目を通している姿を

私は不思議と愛おしいと感じますおやすみ



昨夜もアロマキャンドルで癒しタイム


迷いに迷った挙句、

輸入品にしてはお高めの

こちら⇩を購入しました花


スーパーセール期間に10%OFFで購入


色はインテリアに合わせてグレー🩶

TAMBURINSのキャンドルが

小さめなので高さ調整

できるものを選びました!


キャンドルウォーマーは楽天に

たくさんの種類があって、

似たようにみえるものも

台座が少し違ったりしますにっこり


最初はこちらを購入するつもりだった


台座が木材風でも良ければ

ガラスシェードでも

こちら⇩の方が安いです


キャンドルウォーマーは

インテリアとしても可愛いし

火を使わずにアロマキャンドルを

楽しめるのでおすすめですよ看板持ち