0317Sunday❥Shocked | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


今日はショッキングな出来事が!


1番よく行くスーパーで

同じ会社の夫婦を発見不安


なぜ?中目黒に住んでいたはずでは?


奥さんとは仲良しなので

挨拶しても良いのですが…


旦那さんの方に良い印象がない(お互い)

ので逃げ隠れましたもやもや


夫婦のいなさそうな売り場を

ふらふらしているうちに

意味もなく細粒コンソメや

白ゴマのストックを購入してしまった泣き笑い


これからも遭遇するのかな?

嫌だなサングラス


アクセスも良く住みやすいエリアなので

もちろん知人が住んでいる

可能性はあり得るのですが


実際会ってみると。。。だな昇天



マイホームが大好きなので

引越しはしないけど!



スーパーSALEの期間に奮発して買った

キャンドルウォーマーが届きました看板持ち

壁にモノトーンの写真とか

飾った方がバランスとれそう


来週可愛いフォトフレームを探しに行こう🎵




変わり映えのないコーデなのに

パンプスが可愛くて

つい写真を撮ってしまう飛び出すハート



春服はSALE価格のものを中心に

チェックしています知らんぷり




お気に入りもSALE品だらけにっこり