0310Sunday❥Carbotti2020- | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


今日はCarbottiのバッグでお出掛け

色味が淡いので冬は出番が

少なめですが。。


暖かくなったら活躍させたいです看板持ち


私はものを丁寧に扱う方とは

言えないのですが。。

Carbottiのバッグは素材が

しっかりしているので

画像の通りぴかぴかですキラキラ


ブログを遡ってみたら

2020年12月購入!


3年以上使っていて

この綺麗さはすごい指差し


こちらもロンシャンの

エリタージュ同様に10年目指します!


楽天のインポートショップでも

取り扱いがありますが

個人輸入した私のものと違い

ゴールド金具です


あとは金具の形も数年前に変えたみたいもやもや

前の金具の方が可愛いですよね!


大きいサイズであれば

Tomorrowlandでも

取り扱っているようですひらめき



春に向けて春服を

チェックしているけども。。

着るべき服が

分からない年頃ですわ知らんぷり


この冬もほぼワンピで乗り越えたので

春もワンピで乗り越えようかな?






ムーンライトのチョコ味を

初めて見つけたので買ってしまった、

食べてしまった看板持ち



夕飯は炭水化物抜き

キムチ鍋風のものを食べました看板持ち