0218Sunday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


暖かな本日

それだけで気分上々に

過ごせた私ですキメてる


気分上々すぎて

お買い物をして

帰ってきましたよ


Nolley'sでこのパンツを試着したら

穿きやすく形も綺麗だったので即決!

ウォッシャブルかつ

ウエストもゴムなのもGood指差し


ちょうど洗濯のしすぎで縮んだ

黒パンツを1つ処分したばかりで

新しい黒パンツを探していたのですふたご座


手持ちの黒のパンツは計4本


昨年くらいから

オフィスコーデはほぼ黒の

パンツにしているので

毎朝コーデに悩むこともなく楽ちん♩


毎日同じパンツだと思われないよう

素材や形は変えていますよ泣き笑い


秋冬はあったかい素材の

Nobleのパンツが大活躍です

※ブラックは34サイズのみ在庫あり


他にはプラステのパンツと

テロテロ素材のGout Communの

パンツを持っていますが…

Gout Communのパンツは

姉からお尻が垂れて見える

と言われたので処分しようか

と思っています泣き笑い

お尻は実際に垂れているw

10年近く穿いてるのでそろそろ処分時



今年もやっておこうてんびん座



2024年│服飾費2月18日時点

Odette e Odile❥パンプス   12,100円
Odette e Odile❥パンプス   12,860円
Nolley's❥パンツ                13,200円
________________
                                     38,160円

目指せ!15万円以内!



本日のコーディネート

iPhoneだとやたら埃が映る


Outer❥United Arrows

Knit❥Noble

Skirt❥Noble

Bag❥LONGCHAMP

Pumps❥Odette e Odile


先週と変わり映えしませんが

プリーツスカート✖️リボンパンプス

の組み合わせが私的には

とても可愛くてお気に入りラブ


アクセサリーはこんな感じ


Pierce❥TASAKI

Ring❥BOUCHERON

Watch❥CITIZEN xC

Necklace❥Jouete



時計は姉等からの贈り物で宝物ですキラキラ


社会人1年目の精神的に

きつかった時に届いたも

思い入れ深いものです愛


新卒研修のグループも

面子が高学歴癖強軍団で辛かったし、、

研修後の配属先の仕事も

自分に合わな過ぎて

本当に辛かった真顔



そんな時に届いた姉からの

誕生日プレゼントとお手紙乙女のトキメキ


思わず涙したことを覚えています看板持ち



Joueteのネックレスは

pickだと見つかりませんが

こちらです⇩

https://www.jouete-online.com/items/069651


シンプルで使い勝手が良く

ヘビロテしています


くすみや錆も気になりませんにっこり