0217Saturday❥癒し | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


昨夜のまったりタイム


なみなみ注ぎすぎた

豆乳ミルクティーとともにコーヒー


生花は我が家から消えましたが

スターチスはドライフラワーになったので

そのまま飾っています


黄色のスターチスイエローハーツ

元気をくれますねイエローハート




先週末の野鳥探索@明治神宮

で出会ったアオジ








お目当てのルリビタキにも

ジョウビタキにも会えませんでしたが

このアオジくんが可愛くて


私が近くにいるのに

気づいている様子なのに

全く逃げる様子なく

写真も動画も撮りました


花と野鳥は私の癒しです愛




更新頻度低めですが。。

今日はコーデ記事も上げたいな看板持ち