0106Saurday❥連休1日目 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座


初売りで購入した

Odetteのパンプス


届きました!


可愛い飛び出すハート

やっぱりOdetteの

パンプスのデザインが好きラブ


ヒールはめっきり履かなくなりましたが

数年前であれば飛びついていたデザイン






時差更新にはなってしまいますが

連休初日の土曜は朝から野鳥観察へカメラ


私がカメラと双眼鏡を

持っているので

すれ違ったおばあちゃんが

『あっちでジョウビタキ見たよ』

と教えてくれましたが

残念ながら私は目当ての野鳥には会えず、、


ジョウビタキ、ルリビタキ、エナガ

翡翠…のどれかに会いたかったのですが

収穫なしでした不安



メジロとシジュウカラは

たくさんいましたよ


野鳥は撮れませんでしたが

モクレンの蕾のふわふわが

可愛くてぱしゃり目