1229Friday❥大掃除 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


大掃除を終わらせて

ただいま帰省中


入居から1年以上が経過したマイホーム


毎週末しっかり掃除しているので

まだまだ綺麗ですひらめき


お風呂もぴかぴかキラキラ

バスマジックリンのボトルがダサくて嫌いಠ_ಠ

でも、どのお風呂洗剤もボトルダサい

そしてシェイバーは滅多に使わないので

置いておかなくて良いかも。。


ごちゃついて見えないのは

山崎実業のディスペンサーのおかげお願い


高いけど買って良かったにっこり


洗面所もぴかぴか

ZARA HOMEで購入した

手洗い用のタオルはかなり劣化してきました👀


キッチンも、、生活感ありですが

綺麗に保っているつもりです



掃除の時に大活躍しているのが

帝人TEIJINのあっちこっちふきん




我が家の水道の蛇口などの

シルバー部、本当に水垢がつきやすく

目立つので悩んでいたのですが、、

このあっちこっちふきんで

拭き掃除をすると水垢もピカピカになります


白っぽい水垢が本当にひどくて、、

今の家に住み始めた頃

『このエリアは水道水が汚いのでは?』

と心配になっていた程


鏡や窓も拭き筋が残らないので

今年の窓掃除にもあっちこっち布巾を

使ってぴかぴかにしました指差し


ふきんにしてはお高めですが

お値段の価値はあり!さすがTEIJIN!

おすすめの商品ですにっこり




クリスマスにいただいた

お花を活け直して楽しみましたちょうちょ


常に生花を家に飾れる程

生活に余裕はないのですが。。


月1くらいはお花を楽しみたいな赤薔薇


頑張って働こう知らんぷり