1209Saturday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life | 孤独を紛らわしながら生きるアラフォー独身OLの日常

こんばんはおとめ座


ご褒美視察に日本橋へ行った昨日のコーデ


Skirt❥Noble

Knit❥Noble

Outer❥United Arrows

Bag❥LONGCHAMP

Shoes❥Odette e Odile


インスタにもアップしました!



動画で見るとOdetteのパンプスの

可愛さが際立つな目がハート


この冬のSALEでも絶対ゲットしよう!






ご褒美視察ではTASAKI、

Vandome、ミキモト、ショーメ巡り



TASAKIは1月31日から

また値上げですって


すでにこの2年で4割くらい値上げ


お店で見せていただく商品の

値札は旧価格になっているので

『あー、元はこの価格だったのか』

お思うと購買意欲が削がれる汗うさぎ


実物はこれが1番

可愛かったけど予算オーバー不安




在庫がはけていない

旧商品まで大幅値上げ

しなくても良いのに。。


3年で5割近くの値上げは

さすがにブランドの印象

悪くなるレベルですよね不安


仕方ないけども。。

まだ第一候補はTASAKIだけども。。


今回の購入が最後になるかな知らんぷり



楽天スーパーSALEで購入したもの指差し


CICIBELLAのマスク

私はオールドレースという色が

お気に入りなのでリピしています


11番の色です↓落ち着いているけど

白より肌馴染みも良くオシャレ◎





会社や電車で咳している方も多いので

平日は風邪予防で毎日マスクしていますよ!


楽天スーパーSALEと関係ないけど

100均で購入した

マスクケースもお気に入り指差し


この画像のマスクもCICIBELLAの

オールドレースですにっこり