0826Saturday❥香 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座

最近の購入品

Diptyqueのヘアミスト

消費期限の怪しいディオールの
ヘアミストがようやくなくなったので
ヘアミストを新調しました香水

DOSONというジャスミン系の香り
Miss Diorの香りは30代には甘すぎたけど
こちらは大人にもぴったりの香り赤薔薇

香りのモチもDiorより良いです

とても気に入りましたハート

ひねくれ者の私は
少し前までDiptyqueの
店舗の人だかりを見て
『みんなとにかく手の届く範囲の
高級品に群がり勝ちよね~』
なんて横目にみているだけでしたが。。
aesopに行列をなす若者を見るのと同じ

実際の香りを嗅がせていただいたら
人気の理由が分かりました汗うさぎ

theデパコス売り場、免税店の
香りではない香りのラインナップで新鮮

甘くないので30代にも
ぴったりの香りが揃っていましたにっこり

お高いけども他の香りもいつか
手に入れたいなタラー


こんな感じで洗面台の
収納に香りものを並べています

平日には使わず休日のみ使用です


平日はイニスフリーのミスト使用


お気に入りのピンクは売り切れみたいもやもや




イニスフリーのアイテムは

アイセラムやパウダーも

リピして愛用しています指差し





色々リニューアルしてる目