0729Saturday❥Coordinate | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座

昨日のコーデ

United Arrowsのワンピは買って正解指差し

洗濯後シワ伸ばして干せばアイロンいらず

色も鮮やかで可愛いのハート

この鮮やか色ワンピに
Harioのガラスピアスの
組み合わせが可愛くて自己満足看板持ち

HARIOのピアスはガラスだから

目立たないき華やかな訳でもないけど

夏にぴったりの涼やかさキラキラ

 


 

 

 

お盆の帰省もこのコーデにしようキメてる

甥っ子、姪っ子に会えるのが楽しみです



昨日白も購入しました

グレーやネイビーも可愛かったけど

とりあえず白・黒があれば事足りる



発売当初より値下げしています

胸が小さい方には特にお勧めです指差し


友人が旅行に着てきた

エアリズムのワンピも可愛かった


毎日暑いから洗濯しやすい

服を買うのがベストにっこり


United Arrowsのペプラム

トップスも洗濯機で

洗って問題なしでした!


まだ在庫ありで再値下げ

ありそうだから再値下げ待っても良いかも


さて今晩も夕飯はそうめん笑


せめてアレンジして食べよう知らんぷり