0721Friday❥on the way to… | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life | 孤独を紛らわしながら生きるアラフォー独身OLの日常

こんにちはおとめ座


本日午後休み

つい先ほどのMTGで
再調整したモノ共有しますね~
と答えたけど共有は月曜てへぺろ

新幹線の時間があるんだから仕方ない!

いつもパソコン持参の友人は
今回もパソコン持ってくるだろうけど…

私は持っていきません~


United Arrowsのトップスが
届いたので旅行に持参

私はピーマン尻なので
お尻は隠したいのです!

少し前まで人類の中で
私だけ異常にお尻が長いと
思っていましたが
ウェーブ体型の特有らしいキョロキョロ

恥ずかしながら私のお尻は
この画像(epark記事 より)の通り↓

パンツを穿くと余った
お尻の脂肪が下に垂れる笑い泣き

実家にいる時に
そこら辺で着替えていると
↑母と姉しかいないとやりがち
母や姉から「○○ちゃん、お尻が
パンツに収まっていない!!」
とよく指摘されましたもやもや

今後同じことを言われたら
「骨格ウェーブだから
仕方ないでしょ~指差し
と答えようと思います


dholicのキャップも旅行のお供

白キャップ被ると
コーデが爽やかになります

真っ白は汚れが目立つので
プチプラが正解ですキラキラ
頭が小さい私が被ると
少しサイズ大きめですが
不恰好になる程ではないです看板持ち


P.S.

誕生日記事にたくさんの
いいねありがとうございますにっこり