0409Sunday❥購入品 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life | 孤独を紛らわしながら生きるアラフォー独身OLの日常

ごきげんようおとめ座


今日は東京駅~日本橋でお買い物


私にしては珍しくあれこれ購入


観葉植物・お香・トップス

のストレス発散買いです看板持ち

先日ストレスフルな出来事があったのです!


トップスはArpage storyのこちら↓

お尻が隠れる丈でお仕事用パンツと
合わせるのにぴったり!


ベージュが可愛いなと思いましたが
ベージュは似合いませんでした(._.)

ウォッシャブルなので

平日も含めてヘビロテ予定です!



2023年服飾費(4月9日時点)

Odette e Odile❥パンプス   10,350円
Noble❥ニットワンピ          16,940円
Noble❥パンツ                      13,860円
Milaowen❥ワンピ                16,137円
Arpage Story❥トップス      14,355円
________________
                                                71,642円

もう4月は何も買いません手


街には可愛いものが溢れていて
お金が無限にあったら
良いのにと思いました指差し



 United Arrowsで見た

かごバッグだちが可愛かったですハート

 

 


ワンピも可愛かったラブ

 

今日着ていたMilaowenの

ワンピも可愛くて

鏡を見てるんるんしていましたぽってりフラワー

 

早くノースリーブとしても着たい!