0129Sunday❥BAGEL | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座



昨日のブランチは焼きたて
手捏ねベーグル

友人からお土産にいただいた台湾茶とともに


美味しくて3つも食べましたクマムシくん

強力粉とドライイースト以外
特別な材料は一切使いません指差し
多くのレシピの材料にはちみつが入っていますが
なしでも出来ます!私も今日はなしで作りました


シンプルな材料でできるのに
とても美味しいので
皆さまも作ってみてくださいにっこり



先週はベーコンエピを焼きましたよ

キッチンが広く・明るくなり
自炊も捗ります指差し


食洗機だけは全く慣れず
使いこなせておりませんタラー

想像以上に長々と運転していて
これで手洗いよりエコとは
思えないのだけど。。
少量コースでも
1時間半近く運転してる笑

1人暮らしの食器量だと
手洗いで15分もかからないくらいなので
1人暮らしで食洗機は
全くエコでもないし効率も悪いな真顔

電気代も高くなりましたし
食洗機の出番は
しばらくなくなりそうですてんびん座