0307Sunday❥Dry nose | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


在宅勤務でずーっと家にいる私

狭い部屋の中は空気が乾燥して

身体のとある場所に異変が…


それは鼻の穴の中!!!笑


元々飛行機に乗っていると

鼻の中が乾燥して不快に感じる

タイプだったのですが…

鼻の穴が大きいのか?笑


ここ数ヶ月ずっと

フライト中かのように

鼻の穴の中が乾燥して

朝起きて鼻をかむと微量の

鼻血が出ることもある程タラー


さすがにどうにかしようと思い

ドライノーズ用の

スプレーを買いました!!


使いはじめてから

鼻の中の不快感が和らぎ

かなーり楽になりました~ぽってりフラワー


ずっと鼻の穴の中が乾いて

苦しささえ感じていたので

本当にこのアイテムに

助けられましたほっこり



同じような悩みの方いるのかな?

いたら是非試してみてください!


ドラッグストアで700円

くらいで買えましたウインク





スーパーセールでmoremoの

トリートメントのストックを購入

 

なぜか丸井のショップで公式より

安く出ていた目



すごーくお気に入りの

A'pieuのティントラブ

 

 

PK01も追加買いしようか悩み中


手持ちのBE02もラメの感じとか
すごく可愛いけど
the ブルベ向きの青みピンクにも
挑戦してみたいのですー

派手すぎるかな?
この価格なら失敗しても無問題?
ナヤムナヤムー


 



いつぞやの不摂生ブランチ



サムネ用にいつぞやのアフタヌーンティー