トランシーノのホワイトニングマスク | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんにちはおとめ座
今日はぽかぽか陽気
嬉しいですね♪

シミが恐いとか言いつつ
私はすぐ日光に当たりたがる手

今日も無意識に日影より
日の当たる場所を選んで歩いていましたぽってりフラワー

そんな私のもとに嬉しい
モニター商品が目

トランシーノの
薬用ホワイトニング
フェイシャルマスクEX

トランシーノのは
以前にクリームを試したことがあります!
美白有効成分トラネキサム酸
が配合されていることで
有名なシリーズですよねキラキラ

今回は1月23日に新発売された
美白シートマスクを
試させていただきましたうずまき

4枚で1,800円(税抜)の贅沢
スペシャルケアマスク

お高めの価格設定だけあって
美容液がこんなにひたひた
なんと1枚に美容液約65回分に
相当する美白成分が配合されているそう!

美白成分のみならず
お肌をふっくらさせる
ヒアルロン酸配合で
マスクを使用した後は
お肌がもっちりパック

シートも厚みがあって
お肌に密着◎
使用感もとても良かったです!

私は今保湿系のシートマスクしか
使用していないので
美白系シートマスクも
春夏に向けて取り入れたいと
思いますお願い