陶芸体験IN芦屋~✨ | インテリアコーディネーターTOHMA YOSHIKO(當麻禮子) 暮らしに色を描くのブログ

インテリアコーディネーターTOHMA YOSHIKO(當麻禮子) 暮らしに色を描くのブログ

 プリザーブドフラワーとグリーン系のツタや植物の造花を使い、動きのあるフラワーアレンジメントの作品を提案しております。
 お部屋のインテリアとして、動線や空気の流れに沿って私のお花を置いて頂くことにより、驚くほど空間に活気が出ます。一度お試しくださいませ。

今日は日本酒好きの息子が徳利と御猪口を
作りたいと「芦屋陶窯」で陶芸体験を
させていただきました!


先生の菊練りが綺麗だったのでパチリ(笑)


息子が徳利、私が御猪口脚付きを作り
ました。


先生に褒めていただき(笑)


お家パーティーで使える様に6個製作。
どんな仕上がりになるか楽しみです✨✨