さて、50ブログ達成記念の人気記事復刻特集 第一弾は6月3日に投稿された、

静岡油そば本舗 静大前店特集!

インスタントでは味わえないクオリティーがすごかったのを覚えています爆  笑

因みに6月中の自身のブログ人気ランキングでは第一位の1246㎴中63pvを記録ビックリマーク(まだ低レベルなpv数であることはご了承ください。)

結構古い記事なので現在すでに下の方に埋もれています。ぜひともこの機会にもう一度読んでみてください。

-----------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは😃

今日は僕が時々行っている…
静岡油そば本舗 
静大前店を
特集しますウインク
 
さて、この店ですが
静大前の東名高速近くにて
去年辺りに出来た
おススメの油そば店です爆笑
 
このお店の素晴らしい所は
なんと言っても…
ご飯一杯がセルフサービスで
無料で食べられることです爆笑
やはり油そばは
脂肪分が多くて味が濃厚且つ
こってりしているので
ご飯がよく進むんですラブ
 
また基本的な商品の一覧はこのような
感じになりますニコニコ
油そばやトッピングの
種類が多いのは勿論
サイズのレパートリーも豊富‼️
 
並と大にくわえ
W(ダブル)とT(トリプル)
があるのが強みウインク
それぞれ麺が並の
2倍、3倍になっており
がっつり食べたい人も
満足出来るお店です!
 
今回私はベーシックな
油そば 並をチョイスビックリマーク
トリプルやダブルがある分
並は結構少なめになっています爆笑
 
食べ方ですが、
結構解説が丁寧で
こんなのが貼られている上に
出来た時にはお店の方が
このような事を丁寧に
解説してくれます爆笑
 
さて、これに従って私も
ラー油と酢をかけますか…
 
こんな風に置いてあるラー油と酢をかけて…
さらに掻き混ぜますウインク
なかなか食欲をそそります‼️
ご飯も添えて頂きます!
 
この際に注意‼️
かなり味がこってりしているので
一気に食べないと
胃が重たくなりますガーン
気をつけて下さい!
 
味ですがやはり
酢の酸味
ラー油のピリ辛さに
胡麻油の芳醇で濃厚な旨味が
効いてめちゃめちゃ
ご飯が進みますラブ
食感もまろやかで口当たりも
とてもいいです‼️
 
チャーシューやメンマはかなり
大きく、歯ごたえも抜群なので
満足感が凄い!!
本当にお昼ご飯で
お腹が空いているときは
とても美味しく、
充足感を感じると思います爆笑
 
さてこの油そばですが
こんな事が書かれていますニヤリ
 
なんとカロリーが少なくて
ヘルシーだそうな爆笑
コレステロール値も
オレイン酸やリノール酸が
減らしてくれるそうで
かなり健康的‼️
 
健康やダイエットには
気を使いたいけど
しっかりとがっつりした
濃いものを食べたい時には
おススメですよ!!
 
皆さんもぜひ食べに行っては
如何ですか❓