ナガシマスパーランド
から
横浜移動

駅前には
やはり
ご当地
ベイスターズ


筒香嘉智選手
横目に移動開始

来ましたよ


午前中
雨で☔
ほぼ貸しきり状態
サマーランド😆



朝はスライダー
滑り放題😆
りきちゃん
↓↓


ドボンも落ち放題
私にしては
上手すぎる😆
↓↓


りきちゃん
落ちる瞬間まで
うまく撮影できました
😁😁

モデルが良すぎる
はりきる私😁
エクスペリア
やる気
満々です📱

アップにすると
↓↓↓






1年ちょっと
やっと
エクスペリアと仲良く
なれた気
なりました
😁😁

デカスラ
なんと10分待ち😁
↓↓↓



☔のお陰
最強すぎです😊

サマーランド
こんな
綺麗な撮影スポット
あったり
藤棚トンネル
※造花のトンネルです😊
↓↓


りきちゃん
色んな撮影スポット
連れ回し😂

撮る📸
撮る📸
ぶれる😭

しかし
モデルは完璧😁




1枚1枚
載せてしまう
枚数オーバーなので
まとめて
↓↓↓



お盆はりきって
働いたかい
ありました😊

次は
いつ出掛けられるかな❓🤔🤔❓

都民の日
あたりかな
次の計画を練ります😊

さて帰ります😆


りきちゃん
2日間
お疲れ様😊