朝は極寒
昼間は夏陽気😆

温度差
激しすぎる
うさんぽ会😆
黄昏てる人もいれば

昼寝している人もいれば

必死にグルーミング
している人
いたり😂



うちからは
ニーナが参加😆

完全に野生化
していました😆


まずは
安定
なかなか
来ない鷹

いいとこ取り🤣



そして
みんな自由気まま
うさんぽしたり
ごはん食べたり
していても

ここは
団結😆

恒例のマダムの闘い



特にこの
ロン毛すぎる
鷹夫人😂
いつも
なかなかの
ポージング
決めてくれます
😁😁😁

今回のうさんぽ会
今までで
1番の参加者😆

生牧草も山盛り😆


90センチ弱
お坊っちゃんの身長
軽く越えてます😁




クサマダラ
オオコビト風
サバンナ君😁





ちなみに 
本家本元

こちら
クサマダラ
オオコビト
↓↓↓



中牧うさんぽ会
本当
たくさんの方
参加していただいて

ありがとう
ございました😆

昨日芋畑
予約
してきました
😆😆

次回
10月~11月位
開催します😆

楽しみに
していて
くださいね
😆😆

そして
最後はお馴染み
日焼け🤣
今回もなかなかです😂