神ですら地に堕ちる世界

 

 

 

 

全知全能と言われた神ですら

夜も眠れぬ日々を過ごす

 

全知全能と言われた神ですら

その所在は特定できず

 

全知全能と言われた神ですら

何を唱えどそれはやむことなし

 

 

月は満ち欠け

桜花は散りゆき

緑の息吹を宿す

 


眠れぬ夜を今日も過ごす

 

 

神ですら地に堕ちる世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

全知全能と言われた神さまですら

一人では誹謗中傷にはかなわないみたいですね

 

それほどに、強力すぎるということです

 

もし、悩んでいる方がいたら

自分を責めず、あの神さまですら

まともに向き合うと心を傷つけると

思ってください

 

一人で抱え込まず、心の許せるかたに

悩みを話さずとも連絡をとってみて

 

無理せず、頑張りすぎず

既に今日もがんばっているのですから

 

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだビーグルあたま

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました看板持ち


 

 

 

 

ある男のつぶやきへようこそ

看板持ち

ここでは日常で気になったことや

毎日って何気なく過ごしてるけど、

よく見ると実は色んな事が起こっていて

毎日何かしら感じている

 

そんな日々を

きりとり、きりとり