どこにでもいるある男のつぶやきへようこそ看板持ち

 

 

ある男のつぶやきで一番読まれているブログ

 

 

 

 

 

ホノルルマラソン完走目指して頑張れー 

 

 

突然ですが、皆さんはフルマラソンは走ったことはありますか

僕はもっぱらコタツでみかん派です看板持ち

 

 

今日は後から見返しても記録に残っているように

この感動を忘れないように

完全に自分用の日記です(いつもそうですがww)

 

 

 

昨日の23時30分から江頭2:50ことエガちゃんの

ホノルルマラソン挑戦を生配信で配信中

 

 

日本時間12月11日6:17現在、32kmを通過中

 

 

めちゃイケ世代の私は完全な「あたおか」です

58歳のエガちゃんがフルマラソン42.195kmに

挑戦とこのエネルギーに感動

 

 

0時ちょうどにスタートして

少し配信を見て寝落ち

5時に起床

 

 

配信している「エガちゃんねる」を見ると

当たり前だけどまだ走ってるガーン

 

 

58歳のことの人は私が寝ても起きても走ってる

ただ、ホノルルマラソン完走するために

 

これは凄すぎます

 

 

並走するブリーフ団もすごい

 

沿道で画用紙にメッセージを書いて

応援している人たちもいて

エガちゃんの人気ぶりは日本にとどまらない

 

 

エガちゃんも明らかにしんどそう

がんばれー

 

 

日本の中継には

おらきおさんにチェリーさん

特別ゲストの猫ひろしさん

完徹で中継している

 

それを今も同接で5万人近くもの人たちが見ている

日本だけでなくドイツやカナダと世界各地でも見られている

 

残り10km

完走目指してがんばれ

みんながんばれー

 

 

私も頑張ります!!!!

元気をありがとうー!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました看板持ち

 

この方を見ていると体で見せつけてくれるので

いつも背中を押されてます

私も誰かにとってのそんな存在になりたいものです

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだビーグルあたま