ヒマワリとカンナ  今日も36℃ | rickyのブログ

rickyのブログ

ブログの説明を入力します。

8月25日近所の散歩中カンナを狙った

 

 

 

背景が見事に黒く同じカンナを

青空を背景にしたら

 

 

 

8月19日熊谷から利根川を超え群馬県太田市と

思ったらなんと熊谷市(飛び地)でした

 

去年も訪れましたが本日は長雨の影響で土が水分を含んで

迷路は入場禁止でしたさらにヒマワリはもう終わりなのか

雨のせいか元気がなさそうでした

 

 

 

帰ろうと思って遠回りしたら土手の下に元気なひまわり畑が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど真ん中に太陽光が

負けてませんよ

 

 

遠藤ファームさん 今年もありがとうございました。