5月の陽射しの中で☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは


Rickyこと桜川リエ子です🍀

今日はもう5月20日なんですね〜

久々の更新ですが覗いていただき

ありがとうございます😊

次女の桜川ぴかり先生が2/28日から

在宅なので中々blogが進みません(笑)

大阪はコロナ感染者が1桁台になりました

私は大阪の難波という大きな街の隣の駅

大国町という所に住んでおります✨

最近はお気に入りのカフェで積読状態だった

伊泉龍一先生松村潔先生の書籍の

復習をしています☕️
珈琲をいただきながらリラックスタイム💗
5月も終わりに近づいてきましたが
カードからのメッセージです🌹
(5月20日〜31日まで) by桜川リエ子

【1月生まれ】

約束や契約を結ぶことがあります。

婚約話も浮上するかもしれません💍


【2月生まれ】

この時期に地盤を固めてみる。

課題はありますが落ち着いています✨


【3月うまれ】

出費・感染症に気をつけましょう。

コロナだけではありませんよ🍀

来月は良い月にしましょう🥰


【4月生まれ】

身体・精神を鍛える時期です。

「11」という数に注目✨


【5月生まれ】

頼り甲斐のある人が側にいます。

三密に気をつけて飲食店に行ってみては🍴


【6月生まれ】

ロマンティックで情緒が豊かです

人気がでるのです…🌹


【7月生まれ】

包容力があり貴方を受けとめてくれる

そんな人に感謝を。

三密に気をつけてお食事に出かけよう🌼


【8月生まれ】

喜ばしいギフトを受け取るかも。

それは何でしょう💐


【9月生まれ】

この時期に決断しなくてはいけない事が。

ひとつの方法だけではなくキチンと

考えてみましょう✨


【10月生まれ】

安らげる場所を作りましょう☕️

お掃除にお料理…etc

お家を居心地よく変えてみては❓

家族を大切にしてください🍀


【11月生まれ】

老若男女問わず…学習しましょう。

本を読み、知識を得ましょう📙

(なにか秘密事があれば胸の中に留めて)


【12月生まれ】

お知らせがきます。

書類・メール・LINE・電話など。
大切な人からの言葉かもしれません✉️
なんだかオンラインづいてる毎日です😉
何処へでも、会いたい人に会いに行ける
そんな日が早く〜やってきますように💗

皆さま、どうぞ
良い1日をお過ごし下さいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨