2020年 元旦♡占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです


2020年 元旦

あけましておめでとうございます🎍

Rickyこと桜川リエ子です🌸

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨

令和になって2年目の年があけました🎌

皆さまの元年はどんな年だったのでしょう

私は家族の事で変化のある年でした🌱
 
今年はどんな年になるのでしょう😊

良い年になるように日々努力

できればと思います🍀🍀🍀


て 1月1日 元旦の本日は🎌
貴方の生まれ日1月〜3月
運勢をリーディングしてみましたよ🔮



は……長くなりますがコチラ👇

【1日生まれ】
旅行運・商売運・海外とご縁あり
チャレンジの時☆

【2日生まれ】
感染症に注意・盗難にあわないように
気を引き締めましょう
春からの運に期待です♡

【3日生まれ】
ひらめきがあります☆
困った事があれば解決するでしょう
そして、セキュリティを万全に

【4日生まれ】
運命・宿命を感じる時
ストレス・体調管理にも気をつけて
責任のあるポジションを任されそう

【5日生まれ】
学力アップの時
学問・読書に力を入れてみてください
秘密があるなら秘密のままで

【6日生まれ】
トラブル喧嘩にならないように
ストレスを回避して笑顔に
趣味やスポーツなどで発散
しちゃいましょう♡

【7日生まれ】
愛情運がアップです
人の気持ちに寄り添りそうと
貴方の魅力がより輝ます

【8日生まれ】
良いニュースが飛び込んできます 
素早い行動が吉

【9日生まれ】
金運が上昇します
出逢った人はかけがえのない人に
なるかもしれません
食べ過ぎに注意…。

【10日生まれ】
絆が強くなる時期
契約事がスムーズです
愛を誓うこともあるでしょう

【11日生まれ】
思いがけない喜び事に恵まれます
好調の波が貴方のもとに
ラッキーチャンスの到来です

【12日生まれ】
金運アップが期待できそう
資産を増やすチャンスあり
ただ、欲深くならないように
気をつけましょう

【13日生まれ】
イライラからの喧嘩にならないように
ストレスを解消してください♡
趣味やスポーツで楽しく元気に
発散してマル○

【14日生まれ】
貴方が女性の場合は
人から注目される時
お洒落を心がけてください

貴方が男性の場合は
チャーミングな女性と
巡り合うあう可能性があります
優しい貴方でいましょう

【15日生まれ】
何か悩み事があればここで
終止符を打ちましょう
リセットをするチャンスです
新たなスタートを!

【16日生まれ】
生活習慣を見直して
気分転換を大切に
緑や樹木に触れあう時間を
もってみてください

【17日生まれ】
絆が強くなる時期 
契約事がスムーズです
婚約や愛の誓いを交わす人も

【18日生まれ】
スランプを感じる事があっても
向上心・高い目標をもちましょう
貴方の努力は必ず報われます

【19日生まれ】
貴方の寛げる場所を作りましょう
家族や実家を大切にしてください

【20日生まれ】
絶好調な時期です
活力に溢れ心配事はなくなります
ただ、過信には気をつけてください

【21日生まれ】
メール・LINE・書面・電話をチェック
大切な事を忘れないように
待っていた便りはくるでしょう
久しぶりの友人・親戚に連絡
してみてはいかがでしょう…

【22日生まれ】
旅行運・商売運・海外と縁あり
チャレンジの時

【23日生まれ】  
貴方が女性の場合は
人から注目される時
お洒落など身だしなみを大切に

貴方が男性の場合は
素敵な女性との出会いがあるかも
しれません
話しやすさをアピールしてください

【24日生まれ】
人気運がアップします
希望・願望が叶うでしょう
貴方はキラキラ輝いています

【25日生まれ】
悩み事があればここで終わらせて…
未練があれば捨ててしまいましょう
新しいスタートを切るチャンスです

【26日生まれ】
踏ん張り時です
コツコツと地道に頑張りましょう
高い目標を持って努力すれば
先に必ず評価されます

【27日生まれ】
使命・宿命を感じる出来事
運命の出会いがあるかもしれません
責任ある立場の仕事を任される時

【28日生まれ】
思いがけないところに解決の
ひらめきがあります
貴方が成長する時
セキュリティにも気をつけて 

【29日生まれ】
イライラしてしまう事があれば
上手に気分転換するように
なおかつ、自分の緩んだ気持を
引き締めてください
趣味や運動は貴方をストレスから
開放してくれますよ♡

【30日生まれ】
アクシデントやちょっとした不和
に気をつけてください
心に余裕を持って
楽しい趣味でストレス発散♡
身体を動かして汗をかいてみるのも良し

【31日生まれ】
感染症の予防をしてください
盗難や無くし物などにも気をつけて
春からの開運に繋がるように
賢く過ごしましょう☆


以上1日〜31日生まれの皆さまの
カードリーディングでした星



昨年いただいた濁り酒がうまかった〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年も貴方にたくさんの
喜び事が訪れますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハリネズミハリネズミラブラブ