9月になりました♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です🌸

暑かった8月が終わり9月になりましたね
次女の学校は今日から2学期です✨

8月最後の日カラーウィッグを楽しむ会
を開催させていただきました
かれこれ5回目の開催でした🌹

場所はCafe deランスさんです☕️
いつもはレンタルサロン
定休日のCafeでの開催でしたが
初めての営業中の開催😆
いつも何方かがワークショップや
講座・占いなどをそれぞれ
されている自由な空間です

カラーウィッグを楽しむ会も
まったり楽しい会でしたよ〜

日本人離れしたお顔だちの美しいCさん🌟

ファッション雑誌から抜け出たような
憧れのEさん💗

エキゾティックなのに知的そして
笑顔が素敵なAさん🌹
眼鏡をかけて普段使いもできそうです✨
🍀恒例の集合写真です🍀

さて、今年もあと4ヶ月です✨

年内で終了予定にしています
カラーウィッグを楽しむ会
あと何回開催できるでしょうか…

この機会を逃すとこんな体験は
できないと思います❤️


新色カラーを取り揃えました
是非 皆さまに試していただきたいです
元気のでるカラーでいっぱいです〜

次回の開催が決まりましたらお知らせ
させていただきますね💗
🌟
🌟
🌟
9月に入りましたので第1週目を
占ってみました🔮

1月生まれさん

人気運アップ⤴️
夢や希望が叶いそう

2月生まれさん

心も身体もリラックスしましょう
感が冴える時です

3月生まれさん

難しい選択をしないといけない…
しっかり考えて決めましょう

4月生まれさん

たくさんの人がいる場所へ
出かけましょう
素敵な出逢いがあるかもしれません

5月生まれさん

2月生まれさん同様…
心も身体もリラックスしましょう
直感を信じて下さい

6月生まれさん

喜び事がありそう
プレゼントが届いたら
感謝の気持ちを伝えましょう

7月生まれさん

物事がストップすることが
あるかもしれません
時には未練を捨て
区切りをつけるのも必要です

8月生まれさん

旅行運がアップします
 好奇心に従っても大丈夫
自由な貴方でよいのです

9月生まれさん

電話・メール・ラインのチェックを
大切な書類に目を通して下さい
待っていた便りがあるかも

10月生まれさん

純粋な気持ちを忘れずに
今週の貴方のイメージは
白い百合の花です

11月生まれさん

夏の疲れが残っていませんか?
生活スタイルを見直してみましょう
草木と触れ合うこともよいですね

12月生まれさん

他人の嫉妬を感じてしまうかも
しれません
うまい話にはのらない事です
キーワードは年上の女性です

カラーウィッグを楽しむ会で
いただいた和菓子が素敵で美味しかった
ありがとうございます😊❤️💛💚🧡




今日も皆さまが元気に
過ごせますように音譜