夏!徳之島からの宅急便 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは
Rickyこと桜川リエ子です

夏真っ盛りの8月🌞あちあち〜💦

今週の後半は予定なしで
思いつき短時間のお出かけを
楽しみましましたよ♬
〜高島屋さんの催し〜
桃いっぱいのかき氷と🍑
辛い麻婆豆腐をいただきました😆
お友達が出店のイベントに遊びに行きました🌱
ウェルカムドリンクで喉を潤す💕
 
して 昨日は
徳之島からの贈り物が届きました
近くのお店で購入したそうなので
小ぶりの🥭が数個入ってました
島ではパパイヤもポピュラーです😉

箱の中に紛れていた島の新聞(5月号)
ご紹介させて下さい
とっても南国色が豊かなんです😆
さすが 徳之島❗️闘牛が熱い🔥
親戚も飼っていた戦う牛🐂🐃
黒砂糖祭🌺ちびっ子は大喜びです
海開きはこどもの日⛱
昔に比べ今はお洒落な
ショップやカフェも増えました🐚✨
個人的には島のカラフルな
お弁当が美味しそうで食べたい💗

で、姪っ子がLINEで送ってきた画像📱
母の好物❗️夜光貝の黒カレー
これはまだ私も食べたことがない💕

あぁ 久しぶりに徳之島に行きたいな〜 
今年も暑い夏を大阪で過ごします🐙😂


日は…
課題の克服に近づく日
病は回復するでしょう

クローバー🍀のカードは
ネガティブを吹き飛ばしちゃいます💗

あっという間にもう週末になりました
疲れたら休む
そして水分補給🍹
楽しい土曜日を〜