暑い夏の日々… | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは
Rickyこと桜川リエ子です🌸

毎日 暑いですね
暑いからとお家でこもると
食べて眠ってしまう私🐖

せっかくお家に居るのですから
自宅のお部屋を素敵に模様替えしたい

の間に
の専用の占い部屋を充実させようと
思うのですが、立ちふさがる長女の荷物
K-POPやジャニーズグッズ…
全部まとめて捨てたろか〜い💧
と悪魔の囁きが時々聞こえてきます😂

夏休みはなるべく予定をいれないように
頑張っているのですが
なんせ太陽・月・水星10ハウス
活動宮天秤座の私
気持ちも身体もうずうずして
外に出たくなるのですよ

SNSで画像貼りまくり最近食べたかき氷
外に出ても 結局食べちょります〜💕

そして 気がつけば
あっと言う間にお昼です…

今日はお香を焚きジオマンシー
近々 予定している件について
占ってみました🔮
結果は吉凶混合運
今までと入れ替わり新しいものを得る

新しい場所に関係ある事を
リーディングしてみましたが
ジオマンシー、ドキッとします
本当に恐るべしです

🍀🍀🍀🍀🍀

て 7月も明日で終わりですね
7月最後の〆で皆さまへのメッセージです
【塔】

キーワードは法的なもの・古くからの慣習
手を抜かず地盤固めをしっかり
心がけ8月を迎えましょう

皆さまは
どんな7月をお過ごしでしたか❓
熱中症の話もチラホラお聞きしますので
体調管理も気をつけないといけませんね

水分補給をこまめに
暑い夏を 乗り切って
くださいませ🍉

あっ、今夜 こちらの番組で
奄美諸島・徳之島も取り上げられる
そうです🏝

宜しければご覧になって
くださいね〜✨