Instagram ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です🌸

先日よりインスタグラムの調子が
おかしくなりました💧
画像はUPできますが
文章を添える
お友達の投稿にいいね👍
押せなくなってました…

同じ状態になった皆さんに
おしえていただいたとうり
ログアウトログインすると
元に戻りましたよ✨

占星術的に水星が逆行すると
通信障害が発生すると
言われますが…どうなんでしょうか

そして、インスタグラム
その後の最初の投稿がコレ☺️


焼き鳥屋が閉店すると焼き鳥屋
ラーメン屋が閉店するとラーメン屋

新しくオープンしたラーメン屋さんです

🍜

佐世保らーめん砦(とりで)大国町店
スープは 貝白湯(かいぱんたん)
チャーシューにすると味が
変わるそうで、ベーコンです🥓

数日、お蕎麦は食べてないです(笑)


今日は ジオマンシー占い✨

今日は自分自身の力で
頑張れる1日✨
積極的に動いて大吉

答えは YES ❤️

昨日に引き続きが痛いワタクシ
🦍🦍🦍

火曜日も頑張ろう
楽しみましょう🍀