私の12ハウスの世界 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

先週の土曜日は
初めて占星術を学んだお師匠さま
チナミさんのサロンに足を運びました✨

その時 一緒に学んだメンバー4人
今でも数年間 毎月星詠み会
集まっていますおとめ座

私以外のメンバーは知識が半端ないので
ドサクサに紛れて私も〜 一員と
させていただいてるのですが(笑)

さて、お師匠さまのサロンでは
大体、女神の儀式に参加する
ことが多く…(黒魔術ではありません)

私のイメージからは想像もつかない😅
ネイタル12ハウス
蠍座  火星・金星・海王星が
狂おしいくらいに炸裂する場なんです

なので定期的に足を運んで12ハウス
ちゃんと癒します✨
水の女神たちと戯れる☆夏至祭
ドレスコード的なものは
ブルー&ターコイズカラーです
サロン内は本当は秘密にしたい神聖な場所
チラ見せ〜🕯

いつも参加していて思うのですが
続けて通う方ばかりで🌈ビジネス臭
漂う方はいらっしゃいません(笑)
(人の心の奥底の部分を大切にされる方が
集う場所です✨)

今回は…
 
月の女神のアイシャドウ作り
泉の女神ジャーニー瞑想
メイクセレモニー
水の女神セレモニー
(聖なる水で祈りを紡ぐ)

それぞれのネイタルチャートの 
惑星のあるサインを観て
チナミさんがコスメカラー
助言をして下さいます✨
オーラーソーマボトルでは
こんな感じになるそうです
(あんまり詳しくないので並べられた
カラーにビックリです⁉️)
私は Blue・Green・purple
そして アクセントにGoldを少し入れて
アイシャドウを作成💙
参加者皆の「瞳」の守り手である
「瞼=神聖な扉」を彩る
月の女神のアイシャドウの完成です

その後でタイ伝統ヒーリングサロン
SHINKAやすおかようこさんに
メイクを少し施していただきます 
(加工で蝋人形風〜😉)
調合して自分で作成した
Blueのアイシャドウをのせて
人生初のキラキラを付けてくださいました
音譜音譜音譜音譜音譜
その日の全ての予定が終わると
皆でケーキタイムです🍰
今回は新作ケーキをいただきました💕

ふぅ〜っ、お昼から夜までサロンで過ごし
この日は次女もお泊りの至福の夜🌃

リラ〜ックス👍
身内のお店で焼き鳥を食べて帰りました
長女も時々 バイトで入っております〜
焼き鳥居酒屋🏮まるよし&ひかり亭
よろしくお願いいたします😊

新深江店🦃

守口店🦃

阿波座店(ひかり亭)

と、宣伝タイムでした💗

今日から7月に入り、今月後半には
学校も夏休みに入ります🍉

7月の目標は様々なカードリーディング
ジオマンシー
ペンデュラム
ギリシャ文字占いの実践に
力を入れたいと思います
🔮🔮🔮🔮🔮

谷町九丁目・大国町でのカフェ鑑定も
blogでお知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします☕️

最後に今日の貴方…

思いがけず臨時収入があるかも💗


今週も元気で enjoy!🍀