思わず溜め息♡カラーウィッグを楽しむ会 vol.4 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です🌸

昨日はカラーウィッグを楽しむ会
開催させていただきました✨

かれこれ4回目になります

御堂筋線 昭和町駅
sweetcafe /gallery °C sesshiさま
店主様のご好意で定休日の店内での
素敵な会になりました💗

薄いグリーンのウィッグ
会で大人気のレッド❤️
濃いピンクパープル🌟
ロングも素敵です✨
本当のモデルさんのようです🌹
お母様が娘さまの髪を整えておられます…
バックの作品も素晴らしくて
私もお気に入りのショットです💕
もっと近づいて下さ〜い♪と
キャッアイのよう💋
と、日常では体験することのない
素敵な時間になるのでは🌈

blogでご紹介させていただいております
カラーウィッグを体験されたに方は
ニューカラーをご用意しております😊

ぜひ 皆さまにご参加して
いただきたいRickyなのです

最後に°C sesshiさんのケーキの画像を
🧡
苺🍓の季節から🍈に…とっても美味しいです


次回は占いのお話をUPしたいな…(笑)