GWの過ごし方☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

本日は5月4日✨
長いお休みの後半の土曜日です

先日のカラーウィッグお茶会
急な告知で少人数でしたが、
とても楽しいお茶会でした🌱

同じウィッグでも参加者さまによって
全く雰囲気が変わるものです
次回は6月27日 木曜日開催予定ですが
リクエストがあれば土曜・日曜日
他の平日などに開催するかもしれません🧡

世間はGW…私はお家の事情で遠出は
できなくて大阪市内を楽しんでいます

夢中になって読んだコミック漫画の映画化
もちろん観に行きました〜📽
おしえていただいたお安くて美味しい
洋菓子店へ電車に乗って行く〜
(楽しいことに詳しいTさんと)
難波のレコード喫茶に行ってみる
中学生の頃 梅田の阪急ファイブ
近くの喫茶店で(子供だったので憧れ💗)
「キューピット」👼という
コーラー&カルピスを割ったドリンクを
よく飲みました🎵
その頃の記憶が蘇るような店内
間違えて入ってしまった裏難波の
海鮮居酒屋…妹と2人 顔がひきつる〜
お昼なのに ええお値段や…

って今日も明日もまだまだ残ってるお休み
「令和」に突入したのでまた
たくさん 色んな所に言ってみたいです☺️


て……👆

6月21日 金曜 19時〜21時
大阪市立難波学習センターにて開催
受講費6000円

ポピュラーなウエイト・スミス版タロット
オラクルカード その他 様々なカードが
ありますが、伝統的なカードを
使いこなせるタロティスト
を目指してみませんか?🔮

*以前 マルセイユ・タロットを学んだ
が使いこなせない
   *カードリーディングの参考にしたい
*伊泉先生から学びたい 

そんな皆さまと受講をご一緒して
いただけるのを楽しみにしています✨

こちらの講座は占い方・実践例を学ぶ
講座なのでカードの絵の説明はありません
ご了承の上であれば初心者の方も
ご参加いただけます🍀

➡️➡️➡️お申込みはコチラ

伊泉龍一先生のHP




    お申込みお待ちしてます〜