神社熱♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

一昨年より、体調が落ち着くまで
足を運べてなかった神社参り

今年の2月〜
三重県 椿大神社を皮切りに復活
いたしました⛩

大阪からめちゃ遠かった〜❗️
でも、とっても素晴らしいパワースポット‼️
椿大神社三重県鈴鹿市
(猿田彦大神を祀る神社の総本社です)

難波八坂神社大阪市浪速区
(大迫力!インスタ映えパワー漲ります)

大国主神社大阪市浪速区
(個人的にこちらの神社さまにいちばん
通ってるかもしれません)

敷津松之宮神社大阪市浪速区
(大国主神社と同じ敷地内)
廣田神社大阪市浪速区
(今宮戎神社のすぐ側です)
今宮戎神社大阪市浪速区
(大阪ではめちゃくちゃ有名ですよね)


堀越神社大阪市天王寺区
(茶臼山の近くにある神社です🌱)
御陵神社大阪市中央区
(花嫁花婿さんに遭遇率高し❤️)

富島神社大阪市北区
すぐ側にウルフルズとご縁のある
カンテグランテ本店があります
中津のパワースポット✨)

サムハラ神社大阪市西区 
(とても!大好きな神社です✨
悩んだ時はここに来てしまいます)

今年に入り訪れた数々の神社さまですが
浪速区の神社さまには常日頃から幾度となく
足を運ばせていただいております⛩

御朱印集めがとても楽しくて
お友達と時間ができれば
いろいろな神社に行きましょう❤️
とお話ししています

こちらの御朱印帳は
椿大神社の御朱印帳です
手塚治虫先生が描かれた絵が素敵です💗

一度ハマると集めずにはいられない
御朱印 
また、blogで報告させて下さいね〜