木星が射手座に☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

木星射手座入り直前の昨日
宇治在住のお友達カードリーダーの
案内で楽しい1日を過ごしました🌱
昨日は蠍座新月でもありましたね
偶然なんだけどカードリーダーの
お友達は蠍座さん♏️

昨年10月からを振り返って
う〜ん…実は蠍座木星期は私にとって
かなり大変な1年だったのです
🦂蠍座木星期🦂

その内容はまたいつかお伝えしたいな〜

だからでしょうか…昨日は
何だか晴れやか そして
軽やかな足取りで電車に乗りました✨

宇治と言えばお茶の緑色しか浮かびません
行きの電車のつり革の色😲
ソフトクリームも緑色なのが普通だそうです
京阪 宇治駅から少し歩いた所
ご一緒していただいた占い師仲間さんと
お食事をいただきました

茶そば 大好き❤
お一人の方は蕎麦アレルギー
違うメニューをオーダーです
その後辻利兵衛本店で美味しいお茶を🍵
歳をとるとお茶が一番ええのです しみじみ
お茶をいただきながら
1人ずつ これから1年の抱負を発表✨
いろいろ語り合いあいました

私はカフェ鑑定をもう少し頑張る
◯◯お茶会を開催する
◯◯イベントを開催する などなど

アセンダント射手座なので
何らかの影響があるのかな…?

今月は楽しい予定がチラホラ
入っておりますので
また blogに書いてみたいと思います


 今日も素敵な1日になりますように