メタトロン体験☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは
Rickyこと桜川リエ子です🌸

来年の予定も入りつつ
なるべくゆっくりしていたいワタクシ

高校3年生の長女が
凄まじく母親に反抗する今日この頃です

17歳ともなればもう子供ではなく
K-popにハマり韓国旅行や〜
好きなアーティストが
東京に来日すれば東京出かけたり

淋しながら親から離れつつあるのです

最近 鶴橋に詳しく、辛い料理ばかりを
食べている長女🔥
家でもあまり食事をしないので食生活も
とても心配しておりました

会話をすれば親子ゲンカになりますが
の健康面も気になりますので親子で
メタトロン体験行って参りました
メタトロンって…?

(Wellnes Lab.QUANTAM 鎌田さんFacebook
よりお借りしました)

私はたくさんお薬を服用しているせいか
肝臓に負担がかかっていました

控えた方がよい?食べ物がたくさんある
(何でも食べてるけど
娘は私よりかなり少なめでした
そして若いので健康なのだ〜
私→狩猟民族型
娘→農耕民族型
辛いものを食べたくなるのは貧血
なんだそうです
外食が多いのでこれからは
お家ご飯を心がけるように…
キャベツの千切り
たくさん食べる
(オリーブオイルor亜麻仁オイル
上質のお塩をかけて)
具だくさんお味噌汁
食べることをオススメされました

診断後お肉をたくさん食べて下さい」
と言われましたので嬉しい〜🍖

変わらず喧嘩はありますが
具だくさんお味噌汁親子で食べています
文化祭にて…一番右が長女です❤️
可愛いぞ女子高生達〜

9月17日(月曜日 敬老の日)

平成30年北海道胆振東部地震
西日本豪雨災害支援チャリティイベント
参加いたします🌈

受付開始 10時30分・最終受付15時30分

【場所】天王寺区民センター
地下鉄谷町線四天王寺夕陽ヶ丘

2000円でお好きな4ブースで鑑定を
受けることができます
(出店ブースは7ブース各15分ほどです)
三連休最終日癒しの時間はいかが
でしょうか〜🔮

皆さまのお越しを
お待ちしております🌈