コクリ占いマルシェ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

今朝は夏バテからか怪しげな吐き気
中年女子を襲います(笑)

通院も続いているので
太陽との戦い🌞🌞🌞

そんな感じの金曜日ですが
8月8日は天満橋
コクリ占いマルシェ
イベント復帰いたしました🔮
主催 コ・クリエーション株式会社
片桐秀和さん(前列右)
コーディネーターの
石山エリカさん(3列目左2番目)

そして浮世絵似顔絵師
占い師あわせて12名

ライオンズゲート
最高に開かれるという
8月8日 楽しいイベント日に
なりました🔮
私は日本橋で購入した
ブルーウィッグで出展
(行きつけのお店があります)

魔女的な雰囲気をだしたかった
のですが……
どない見ても鬼太郎
砂かけばばぁっぽい
そして懇親会では肉バル🍖🥩🍷
死ぬほどをいただきました

第4回 コクリ占いマルシェ
10月10日に開催されます

皆さま お楽しみにしてて下さいね✨
暑さに負けず 今日も1日
頑張りましょう〜

スタバの抹茶サモアペプチーノ
うまい(笑)