ひかり☆ひよこ展 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

11月ですね〜🍂
時間過ぎるの早いです…本当

で、木星が蠍座に入宮しまして
私の忙しさの質が変わって
きたように感じます✨

先日まではたくさんの人と
過ごす時間が多かったのですが
ここ最近では家族血縁関係
との時間が濃い〜多い

自分のネイタルの12ハウス
蠍座だから…

そんな中 鑑定でお世話に
なっている谷町九丁目のカフェ
プライベートで初めて夜に
とお友達と足を運んでみました😊
{72DDDE50-46E0-44A5-8945-2ABD53663621}

ハロウィンの夜になんとなく
プチパーティーなりました🎃
{4E5D06CC-4972-4BAA-941E-CFF0A812DD94}

初めてチーズプレートをオーダー🧀
カナダのお酒を飲み🥃
(妹だけ…?)
ハロウィンクッキーを買いあさる(笑)

そして…恥ずかしながら!
ど素人画伯リッキーの個展が
始まりました
(調子にのっちゃいました
{154CEEFF-5E80-4767-B246-CE643153B94A}


ひかり☆ひよこ展      
〜君がそこにいるだけで〜 


ひよこモチーフにほのぼの
イラスト描いてみました🐥
ひよこのモデルは私の娘ひかり
なんですよ

Lingua world cafeのオーナーご夫婦
イアンさんとうららさんも
ひよこちゃんと一緒に
登場していただきました🇨🇦


私のツボをそそる田辺画伯
絵のように…ひかり☆ひよこも
ゆるゆるな世界です
{22BE5D83-3EBA-4E14-A32C-B50E9C56FDF2}
なのでクオリティーを
求めないで下さいね(笑)



11月 12月の鑑定についてですが
お家の事がとても忙しくなり
入店日を前もって確定することが
できません
(あまり入店できないかもです

11月 第2週は 月曜or火曜日に
鑑定できそうですが、
ランダムに前日・当日朝の
お知らせになりそうです
{B0BEEB33-8F6F-468B-AE2B-E70B1C3553E4}

11月中 ひかり☆ひよこを
展示させていただいておりますので
皆さま 是非ランチや
お茶を飲みに来て下さいね✨
☕️🥖🍴🍝

『お店に行って来たよ〜』と
ご報告いただければ
とっても嬉しいです

{86A9D753-24D8-41CF-909D-3FCD57739C4C}

私がカフェでいつもオーダーする
海老クリームパスタ🦐
皆さんにも食べて欲しいです〜

11月3日 金曜日 

今日も素晴らしい
1日を
お過ごし下さいね