お休みのお知らせ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

{CFE54955-CA0C-4B83-8F7D-DD2E98DC0928}

暑い毎日…焼けて汗ばむ
今日この頃でございますが

8月15日・22日(火曜日)の
カードリーディング・セッション
お休みさせていただきます🔮

13日・14日・15日はお休み
されておられますので
16日以降にお立ち寄り下さいね
 
さて この数日間なんですが
【12日 】夜 竹内カロンさんの数秘劇
イベントに出かけました
{5E64C37F-90EA-4852-8E1B-E260AF74E2D9}
時々 カロンさんに数秘術習ってます
暗闇な感じがカロンさんらしい🦂



【13日 】次女と2人でお墓まいり🕯
上本町に父のお墓がありまして
行きは少しタクシーに乗りましたが
帰りは車椅子を押して帰りました
{3B67F2BE-B84F-4F27-9D20-0B32671C0DBC}
暑いので上本町駅辺りで休憩
上本町→大国町までひたすら
車椅子を押し続けましたよ

途中 難波高島屋の前で小学生?が
ギターを弾いて歌ってました

その横で  めちゃコミックの宣伝の
ワンちゃんのお面をゲットする
{95200FE9-A35D-4DF2-BF6F-D908E5611551}
めちゃコミックサイトで
毎月 漫画読んでます

夜…昨年 秋よりツィッターから
交流が始まった面白ろお仲間
Etsukoさんと裏難波で楽しい
お酒をの呑みました

3軒目のお店は味園の中の深夜喫茶
{5CAF8C74-86B4-43BF-AFBD-622F4C89FDBE}
初めて入った味園ビル
ええ感じの店がいっぱいありました

昨日も本当に濃い1日でした
娘たちよ ありがとう〜
リセットの時間をいただいて
母さんパワーチャージができます

そうそう
数秘術のお話なんですが

ライフパス・ナンバー
ディスティニー・ナンバー
ソウル・ナンバー
パーソナリティ・ナンバー…etc
などにはそれぞれ
固有の性質や意味があります

ライフ・パス・ナンバー 
人生の道・生きる道・生き方

例えば 
私のライフ・パス・ナンバー
になります

ざっくりと…という数は
・光と闇を分ける
・価値を知る
・かけがえのないものであるという
違いを喜ぶ

ライフ・パス・ナンバー
本当に自分の人生を生きようと
した時、私達の背中を押してくれる
そんなナンバーなんだそうです


カードリーディングと
合わせて数秘術を使った
セッションも始めていけたらと
思っておりますよ


お盆休みも中盤

あなたのご先祖様も共に
楽しい時間を過ごされて
いるのでしょうか…

今日も素晴らしい
1日をお過ごし下さいね