お休みのお知らせ♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

バレンタイン・デイの火曜日
ウキウキワクワクのカップルが
楽しそう

せいぜい私は…娘や女友達と
ご褒美チョコを食べるのです

彼と過ごすバレンタイン
若い時の遠い思い出ですなぁ

私は12ハウス蠍座に火星がありまして
昔の私ったら…
彼の前では甘えん坊でした
(ちょっとセクシーな男性と
冬の街を手を繋いで歩く)

子供を産んでオカンになりオモローが
定着してしまいました
(ここ最近の悩みは夜中の尿意です)

{21AEA378-486A-4256-B06D-3EB637357DD0}
maiちゃんにいただいたチョコ

なんやかんや どっこいさ〜
本日はバレンタイン・デイですが
Lingurworldcafeさまでの
カードリーディングはお休みです☕️

今月 2月の入店予定日は
17日・24日・28日に
変更になります
とっても深く神秘的な
ダーキニーカードのメッセージを
受け取ってみませんか?

皆さまにとって素敵な火曜日に
なりますように
(大好きな彼と汗ばんでね〜)

Have a lovely day