漫画☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは
Rickyこと桜川リエ子です

昨日はカード数秘術の講座で
1日を費やしました

睡眠不足のまま 忙しすぎたり
講座を詰めて受講したりすると
頭がスッキリしませんね

スマホを触るより、
もっとぼ〜っとリラックス
してみようと…
物凄く久しぶりに漫画を
読んでみたりしています。

書店のお兄さんが
「億の契約でもかかってるんかい!?」
って言うほと、私に薦めてきた
漫画を家事の合間にパラパラ
見ております。

『  キングダム
{BC362387-350F-497F-A00C-DD76A2BD83C9}
数十年ぶりに購入してみました


子供の頃は王家の紋章
風と木の詩ベルサイユのばら
とかが好きでした

漫画を見てるときは
頭をからっぽにして
まるで フール愚者のようになれます

汗ばむほどオススメ
面白い漫画がありましたら
おしえて下さいね


今日も楽しい1日を

Have a lovely day