クリスマス・リース | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

 こんにちは 
Rickyこと桜川リエ子です

今日から12月です
あ〜1年早いです

昨晩 ホスティングエンジェル
終えました

そして 昨日はfun funお仲間の
withflowerさんのご自宅サロンで
クリスマス・リース
作りました 🎄
{FD9C5724-2A85-4611-B6AE-FA98AFCD4E22}

元配偶者関係の飲食店に飾るので
のリボンにしてみました

昨年以外は毎年 作っています 

{24D6F0EB-6807-4A1E-9F7C-AD575CB11ED7}

リボンを可愛めにしてみました

{D0EB58CF-47EA-44E4-B35F-AEEE330A37CD}

この年は天使を入れてみました

{C1C56460-0B86-4082-82C3-256C8E3AFCFB}

父の法要があったのでシルバーで
大人しめに纏めました

あと1ヶ月で今年も終わるので

自分で今月の運勢を占ってみましたよ
{6AF8BE80-9D86-4DCA-AD1E-50695C791203}

精算し、のりこえ再生。
自分を見つめ直し視点が変化する。
物質面・精神面でも豊かである

アドバイスはカルマのパターンから
目覚めなさい…という事である。

なるほどのカードでした(笑)

ダーキニーカード
リーディングのご要望があれば
メッセージをお待ちしております

今日も素敵な1日になりますように

Have a lovely day