透視画セッション | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんは
Rickyこと桜川リエ子です

今日 11月12日はいろんな場所で
たくさんのイベントがありました

私も子供達を送り出し
急いでお出かけいたしました

まず始めに5月に申し込んでいた
氷室奈美さんの
透視画セッション、宝塚に
向かいました〜

「ほんとにあった怖い話」から
とても気になっていた方❗️❗️

とっても 嬉しい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

欧州の貴族女性で占いが得意だった
金物屋の商店店主道楽者で哲学をする男
私の後ろにビリケン風宇宙人
{17856406-60B5-47C2-B7FB-BDE58C48BE28}

また 別の前世では狼と心を通わせる
ネイティヴアメリカン女性
師と仰いでいた男性老シャーマンが
今の私の次女
{F8BA77A2-0C93-4FE7-B570-60DCC524BD63}

何度もセッションを受けられる方も
いらっしゃるそうで…私も❗️
リピーターになりそう

氷室奈美さんは同じ9月生まれで
私より丁度 まる1年 年下ですね〜って
話してました

その後は南森町で開催された
Fortune Crossに足を運び
アロママッサージで癒されました。

私がマッサージを受けたY子さん
なんと私と入れ違いで
氷室奈美さんのセッションを
受けられていたのでした
(ビックリです〜❗️❗️
{47300FE4-D7FE-40DB-BF26-02B96E92330A}

まだまだ受けたいセッションは
ありましたが、もう1つ〜
阿倍野区昭和町のイベントに
行かにゃ〜ならんのよ…っと。
(知り合いだらけ〜)

大人の文化祭 in 昭和町
に向かいました〜
{B43BE833-907F-4909-999A-59EB4E2DC444}

筆跡鑑定…私 せっかちらしい
(易カードセッションも受けました)
{B413D31B-53D2-434D-92EB-1E6D5B155F17}

他にも行ってみたいイベント
ありましたが は1つ

出店するのも、足を運ぶのも
楽しいイベント

残りすくない2016年も
まだまだ忙しくなりそうです

明日はお家にあるカードを
たくさん出してみよ〜っと

皆さまも楽しい日曜を
過ごして下さいね  (*^_^*)

see you soon !!