スタンディング・バーに行こう☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんは
Rickyこと桜川リエ子です

ここ最近、とても為になる
講座やお茶会に参加がつづきまして
忙しく、幸せな毎日です

天秤座10ハウスに天体が3つ
太陽・月・水星があり
1人の野望をもつ人間
そして…母としても
一生懸命に頑張っておりますのよ。

諸々の事情があり
すぐにはOpenできませんが
いずれ〜占いもできる立ち飲み店
スタンディング・バー
開業したいと思っています

そのためには占いのお勉強
飲食店めぐりは欠かせません

今日もお家から程近い
恵比須町に用事があったので
帰りに
新世界・ジャンジャン横丁
寄ってみました〜
(やっぱりとっても大衆的)

今日はココ‼️
{7AA8B483-1AD1-4A4E-B77C-3491726EB272}

たこ焼き & どて焼きの 立ち飲み店
チエちゃん
{1B07E30F-0FAE-45F0-8D03-F0161E384365}

日本だけど、ロシア人みたいな
おねえさんがいらっしゃいまして…
ロミータ ハシミコフ〜♪
{F78978EC-EA97-4A4A-A6E9-7726EBF0F8A9}

ここは中山千夏さんと
関係あるんですか?
{AB454BE7-E0A9-4B24-B728-380191CD3F08}

いえいえ〜
中山千夏(声優)さんは
プライベートで来られたんですよ
{F2EEA198-2AAF-49C6-8518-B0AC54611893}

オーナーさんが
『じゃりんこチエ』が大好きらしい
{FD9171A1-2408-40BC-A0FC-FE184C27128D}

私はメニューにあった
600万えんのたこ焼き
食べて帰りました
{2758792E-188D-4731-AA37-89B3EB6710C4}

立ち飲みなので 
モチロン〜イスハ ナイノデスヨ〜

私の目指すスタンディング・バー
上品でも下品でもない
楽しく、そして癒される
皆さまに愛されるそんなお店に
できたらいいな〜と思います


今日も汗ばんだ1日だったわ〜


ウィリアム・D・上原先生 ご紹介
していただきまして
ありがとうございました


ウィリアム・D・上原さんの
楽しい占星術お茶会です