5月18日~5月24日★今週の占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

かっこおはようございますラムちゃん

今朝のお目覚めはいかがでしたか?キラキラ

スティックスゥィーツお好きですか?
素敵なアナタに今週もメッセージをお届けいたしますはーと

「5月18日~5月24日」
のアナタへのメッセージ
ウエイト版タロットカードより

この中で…はーと何を頬張りたいかしら?

かっこAかっこかさね抹茶  を選んだアナタ

ストレスが溜まっていますtwinkle
無駄に忙しくなりそうなので健康管理に目をむけてみましょう双葉
今週は虚栄心が強くなってしまいそうなので穏やかな自分の姿を想像してみて下さい
鏡を見て優しい笑顔でスタンバイですキラキラ☆

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

かっこBかっこ紀州うめ を選んだアナタ

今までの状況を認めて一歩踏み出しましょう…改善して動きだすことですきらきら
諦めないでいると自分に必要なものが、
みえてくるのですキラキラ3

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

かっこCかっこアーモンドミルクチョコを選んだ
アナタ
かっこA」を選んだアナタと同じカードがでました
そちらをご覧下さい

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

かっこDかっこつぶつぶいちご を選んだアナタ

目標を定めて頑張れるときです(*'∀`*)v
冷静な判断・そして強い意思で進めていきましょうキラキラ
リスクがあるけどやり甲斐もありますキラキラ3
時には新しい話に乗ってみることもいいでしょう上がる

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

かっこEかっこピコラ を選んだアナタ

マンネリや物足りないと感じてしまう今週ショック
しがらみのある交友関係から抜け出してしまいたい気分になりそうまる
新しいものより古いものの良さを見直して見てくださいキラキラ
あえてハッキリさせない方が良い事もありますよ❤はーと❤

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

かっこFかっこクッキー&クリームを選んだアナタ

とても活気があり忙しい週ですきら
今週のパワーを持続できるように積極的に頑張っていきましょう上がる
一歩前に踏み出して進みましょうフラッグ
積極的な行動がさらなる発展に広がります

はーとおんぷはーと

5月もあっという間に後半に突入いたしましたねラムちゃん

今週はピリッと辛口メッセージが多かったのですが……アオキラ

どんな1週間になるのでしょう四つ葉

また 皆さんから聞きたいなはーと


すり傷だらけのエンジェルちゃん?

今週も素敵な週になりますように虹