4月6日~4月12日★今週の占い.。o○ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますラムちゃん

も満開だった先週
皆さまの素敵な画像をたくさん花2
楽しみました好

食卓にもhonya

皆既月食で盛り上がった4日
ちょっと興奮気味のワタクシなのでしたハート

今週は可愛いハートアイシング・クッキーを
選ばれるアナタのこと思いリーディングいたしましたよice*

食べたいのはどのクッキーですかI

かっこ4月6日~4月12日かっこ
アナタへのメッセージ
(鏡リュウジ先生の星座オラクルカード)

「a」 を選んだ アナタ

なにかが急速に動いており、状況はどんどん変化します。あなたの気持ちもそれに従って変わっていくでしょう。
素早い行動が幸運をもたらします。
また、たくさんの選択肢を視野にいれておくことも大切ですtwinkle

「b」を選んだアナタ

同じ場所にとどまるのは無理です。
生命はいつも律動し変化しているのですから。
今は、その波に乗りましょう。力を抜いて流れに身を任せて、自然のサイクルに従いましょう。

「C」を選んだアナタ

くじけそうになっていたり、
たくさんのものごとに翻弄されていたり…
そんな状況ですか?
でも、大丈夫。順序を決めて一つひとつ取り組みましょう。
明晰な意識をもつことが、今の大きなポイントになります。

「d」を選んだアナタ

次に進む勇気がないと感じているのでしょうか?
大丈夫です。あなたがこれまでに できなかったこと ではなく やってきたこと、
やってこれたこと を数えてみましょう。
自然に自信が戻ってくるはずです

「e」を選んだアナタ

あなたはには、あなたが思っている以上の影響力があります。
自分がきづかないうちに、誰かに影響を与えているかも。
願えば叶うときですが、
なにを願うのか、よく考えて。
自分と周囲の人がみな幸せになれるベストの案をさがして。

「f」を選んだアナタ

なにかを得るためにには、冒険の旅に出なければなりません。
今こそ、まさにそのとき。リスクがあるのは覚悟をして。
そのリスクを引き受けた人にだけ、本当の宝が手に入ります。
勇気を奮い起こし飛び込んでみましょう。

「g」を選んだアナタ

あなたにはきっと美しい「歌声」が与えられています。
その「歌声」は文字通りの音楽ではないかもしれませんが人の魂を震わせる力を持っています。あなたが真心を込めて行動するとき、その思い必ずあの人に届くはずです。

「h」を選んだアナタ

「a」と同じカードが出ましたうふふ
なにかが急速に動いており、状況はどんどん変化します。
あなたの気持ちもそれに従って変わっていくでしょう。
素早い行動が幸運をもたらします。
また、たくさんの選択肢を視野にいれておくことも大切です。

4月は美しい花4
そして新しく始まる時!!
今週も皆さまにとって素晴らしい1週間となりますようにフラッグ