今週の占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますきらきら

今週は後半にかっこ Valentine′s Day かっこ
りますねハート:hn 

気になるスゥィーツアナタ運勢を占っ
てみました(*'∀`*)v

かっこ2月9日~15日かっこ
カードからのメッセージ

可愛いハートスゥィーツの中で気になったのは
AMONS♡
①を選んだアナタ
穏やかで順調な1週間ですhonya
仕事もお財布も健康面でも顔
無理なく過ごせそうhare
恋愛は♪相手のペースに会わせましょうハート

②を選んだアナタ
あなた自身がとてもクールでいられる1週間ですキラキラ
仕事・恋愛・金銭面に関してもとても合理的
なのは何故でしょう?えへへ
婦人科系の不調や神経疲労に少しばかり気をつけてみて下さいね梅
③を選んだアナタ
平和で心温まる楽しい1週間ですハート
周囲と楽しく取り組める仕事・ウキウキなお買い物やグルメハート
気になる人とは自然に両思いにまるちゃん風
結婚の話が順調に進むかもキラキラ

④を選んだアナタ
何かに冒険する事もない安定した1週間キラキラ
経済的なこと、努力してきた事が実を結びそうです節分
恋愛はあなたが彼の母のようですねらぶ②
今週はhare運動不足を見直して下さいバイ

⑤を選んだアナタ
欲張りな気持ちでいっぱいな1週間えへへ
贅沢や浪費を少し見直してみましょうちょっと
お仕事においては点線努力することを忘れず頑張りましょうキラキラ
恋愛面‥‥嫉妬や過保護に気を付けて
誰が何を言おうとパーあなたは充分に魅力的なんですから薔薇

⑥を選んだアナタ
何かお困りな事があるあなたニコニコ
少し大変だった状態から順調な方向へ向かっていますまるちゃん2
仕事は明るい見通しがたちそうです
恋愛は彼がリードしあなたを守ってくれますよハート
その先に結婚も意識しそうハートですねクローバー
健康面も◎ 旅行運も好調でっすきゃっ

⑦を選んだアナタ
最近、落ち込んでいたあなた羽
今週~希望がてできます
仕事面は過去の失敗を取り戻せそう
良い形で就職・転職・復職できそうです上向き
あきらめていた恋にも希望が~泣く
金運 & 健康面も少しずつUP感謝
焦らないで ヨロシアルヨ~ワクワク(。>v<。)

⑧を選んだアナタ
攻撃的になりそうな週なんですびっくり
仕事面・恋愛面でもライバルや喧嘩に気を付けて苦笑
ギャンブル・借金は今週はやめて時期を待ちましょう
ケガに注意の健康運ですか~甘いチョコを食べてリラックスらぶ~
来週のラッキーを待ちましょうu

⑨を選んだアナタ
なぜか イライラがでてきそうですね涙
少し~ストレスが溜まっているかもしれません♡
異性に愛情が持てませんアラシ
今週はチョコを買う出費さえ惜しみそう(笑)
健康面は頭痛・神経痛がでてきそうですが‥‥うっとり
とにもかくにもリラックス上向き花4花3花2  
でござりますよっグッド!

acumihoまだまだ寒い2月のとある日‥‥不良病人は
奈良でパフェを食べました ワクワク(。>v<。)

抹茶LOVEビックリマークを再確認ラブラブ(笑)acumiho


皆さま    素敵な1週間をお過ごし下さいねI