長女の好き嫌い★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです



喉が痛くてゾクゾク……風邪をひいたみたいですぶた

そんな時でも家事は休めません厚化粧

一生懸命 食事やお弁当を作っても……。

お構い無しにお残しする長女ううっ...

フライドポテトは絶対に食べてくれますがハート


次女も私もついつい食べ過ぎるスパゲッティ~ナポリタンナイフとフォーク

美味すぃ~(*'∀`*)v

ナポリタン!長女はあまり好きでないそうです○| ̄|_

ホンマに……私の子か~?と言いたくなるかお


彩りと栄養を考えて持たせるお弁当ニコ

ほうれん草・プチトマト・ピーマンを……

残した長女ううっ...


プチトマトとアボカド!?をそのままお残しわたし


午前中で学校が終わった日……友達と出かけるので直ぐに作れと言われたお弁当・・・

この日も……プチトマトをお残しされましたhoney

もう…………なんやろね~(笑)